プロが教えるわが家の防犯対策術!

主・男子です
【内容】
部活で部長をしています
入ってきた子達の中に女子3人(1年)がいて仲良くなったのですがその中の1人が今気になっています
その子とは毎日電話をしている中で
その電話が楽しくて気になり始めました
今度初めて遊びにも行きます
電話も快くしてくれて正直驚いています

ただ電話で恋愛の話とかしてると
「好きな人が出来ない」とか
「先輩に相談しようかな」とか言ってたので
脈アリなのか分からないくらいなので少し不安です

【質問】
1,入ってきたその子と仲良しの2人にも相談・打ち明けるのはありだと思いますか?

2,好きバレ覚悟で質問するならどんなこと聞けば・言えば良いですか?

アドバイスお願いします

A 回答 (2件)

1,打ち明けなくとも、もうバレてるよ。

女はおしゃべりだからね。  2, 何も聞かない。楽しく話してればいいだけ。しつこくしない方がいい。
    • good
    • 0

1 ナニを相談すんの?意味が解らない


2 好きバレ覚悟、なら告りゃ良いのでは
何をもったいぶってんの?
脈アリか判らない→脈とやらが無かったら好きじゃ無くなるのか?あなたが好きなら脈なんぞどーーーーでも良い事ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!