プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートでゲップしたらどうなりますか?

A 回答 (5件)

嫌です

    • good
    • 0

速くごめんさいと言えば解決よ!

    • good
    • 1

相手に不快感を与えたので謝ります

    • good
    • 1

アナタのリカバリ次第ですね。

    • good
    • 1

いいんじゃないですか?笑いに変えれば

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!