【お題】甲子園での思い出の残し方

バイトの初出勤でめっちゃデカいゲップしたらどうなりますか?

A 回答 (3件)

驚くでしょうね。

    • good
    • 0

皆んなビックリし、度胸あるなぁと思われるかも❗️

    • good
    • 1

お前 入ってきたときすげぇげっぷしてたよな


とからかいの種になり
人気者になりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!