dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4歳年下の男性に片想いしています。

初めてセックスをし、すぐに私だけが帰りました。

その日からラインが見るからにそっけなくなりました。

でもいつも通り誘うと会ってはくれます。

食事だけの誘いもきてくれました。

相手はどう言う気持ちなのでしょうか。

A 回答 (7件)

直接聞きましょう。



他人が分かるわけありません。
    • good
    • 1

4歳下でも5歳下でも、どっちでもいいけど。


やったら、素っ気なくなる…好きじゃない相手なら、みんなそうなるよね。
やれるチャンスがあれば、そりゃあやる。
でも彼女面されたくないし、やりたい時にやれればいい。
    • good
    • 3

釣った魚にエサはやらない。


もう、エッチしたから、捨ててもいいや。
じゃないの?
酷い男に惚れたもんですね。まあ、自業自得ですわ。気を付けましょうね。
あとは、綺麗な別れ方をしないと、「あの女は、すぐにやらしてくれる」とSNSで流されちゃうかも・・
    • good
    • 3

臭かったんじゃね?

    • good
    • 1

少し早すぎたかも⁉️


がつがつしてると思われているね❗️
暫く音信不通にして様子を見たら?⁉️
    • good
    • 1

5歳年下じゃなかったっけ?



ネタの設定は統一してください。
    • good
    • 2

遊びだったら嫌かも

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!