dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5歳年下男性に片想いしてます。

会うと「肌が白いところいいよね」
「1番可愛い。学校にこんな人いない」
「緊張する」
と言ってきます。

必ず会ってくれますが、
会うのを誘うのはいつも私からです。

帰りはいつも帰るのをしぶっています。

ラインはそっけないです。

相手はどう思っているのでしょうか。

A 回答 (4件)

次はどんな褒め殺し文句を見付けようか でしょう

    • good
    • 1

歳上の女性嫌いだけど、付き合ってみようかな?程度です。

    • good
    • 1

いろんな事例を参考にして下さい。



エディット・ピアフと
イブ・モンタンとか…。
    • good
    • 2

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


どのような連絡手段でも、相手とコンタクトを取り続けていれば、いつまでも忘れることはできないのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!