電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1度極されて振った人から2人で会いたいと言われるのは鬱陶しいですか?

A 回答 (4件)

あ、女の子だったんですね。


まぁ、女であっても過激なアピールは引かれると思いますが、あなたは消極的なようなので、友達からお願いしますとかなんとか言って(関係性もあると思うので相手に良く通じる言葉で良いです)

LINEとかのメモを渡すとかしてみては?

因みに私の学生時代の片想いは、先輩の卒業式にボタン貰いに行ったら全部狩られていたので代わりに学ラン貰いました(笑)
私も奥手でした(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、私はすごく消極的です…告白した時、関係は崩さずに友達でいようって言われたんですけど、今まで全然話したことなかったので、友達でもないと思ってました
そう言ってくれたのに私はまだなにも話してないし、もう無理なんですかね
LINEも持ってますが、全然しません
すごいですね
私はそんなの勇気ないです
やっぱり奥手になりますよね

お礼日時:2017/12/07 10:10

補足ですが、少し時間を置いて、久しぶり!今度飯でもいかない?とかなら一緒に出掛ける事は出来るかも知れません。


相手がそれで振り向くかは分からないけど、親しみを持ってくれればワンチャンあるかも知れないですよ?

とりあえず押せ押せはやめた方が良いです。
時間をかけてゆっくり仲良くなって行くのが良いかと思います。

付き合えずとも仲の良い女友達にはなれるかもしれませんね。(もう仲の良い女友達かも知れませんが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの書いてなかったのですが、私は彼と全然仲良くないんです
私が好きすぎて緊張して何も話せないし、好きになってからほとんど話していません…もうこのままなら無理ですよね
しかももうすぐ卒業するので、会えなくなるんです
諦めるしかないんですかね

お礼日時:2017/12/07 00:32

恋愛感情が相手に無いのに2人で会うのは


正直怖い話ですね。
断っても無駄って思うと相手にとっては苦痛に
感じると思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…もう無理なんですね私には

お礼日時:2017/12/07 00:15

状況にもよりますが、振ったのに恋愛感情を向けられると困ります。



また、しつこい場合は怖がります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…じゃあもう諦めるしかありませんよね

お礼日時:2017/12/07 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!