電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当時の彼氏に「乳首触って」って言われた時の話なのですが
暗闇だったので乳首触ってたと思ったらホクロだったんです
彼氏はどう思ったんでしょうか?
その時は「こっちだよ」と導いてくれたのですが、何分かやってたので
その間彼はどんな気持ちだったのか…
「そんなに俺のホクロでっかいかな?」とか思われちゃったでしょうか
恥ずかしくて今でも思い出します

もう元カレになったので過去の話なんですけど
どうしたら忘れられますか?
ふとした瞬間に思い出して、なんとか頑張って赤っ恥かいたのを忘れようとしています
「もう過去のことじゃん(笑)」と思ってすぐに忘れるんですけど

思い出して恥ずかしくなって、冷静になるループがたまにあって困ります

A 回答 (2件)

忘れることはないかもしれませんが、その内思い出さなくなりますよ。

    • good
    • 0

その話めっちゃくちゃ面白いので


是非女子会でネタにしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています