アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneの名前のところが何故か本名になっていて
変えれません。一般→情報→名前のところはiPhoneになっています。ためしに違うのを入れたけど繁栄もされないし、以前までは名前なんて出て無かったです。
どうやって変更するのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    写真は変わってiPhone本体からの表示からは本名消えましたがMac側からは本名iPhoneと表示されます

      補足日時:2023/04/28 09:23

A 回答 (3件)

AppleIDとかiCloud、メディアと購入などと書いてあるから同じAppleIDで紐付けてある機種は全て変わってしまうのではないでしょうか。


で、購入という文字が見られることから、クレジットカード等の支払い情報の名義と紐付けされているのかも?しれませんね。
何せ私も名前が出てるのは気になっていたけど今言った理由から何となくいじらない方が良さそうだなーと思ってずっと放置しています、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

これって近くにMacの人とか居たら名前出るんやろ?せめて苗字だけにしてよーて思う…

お礼日時:2023/04/28 10:52

◯の中ってもしかして設定開いてすぐ1番上にあるやつ?それの事なら設定→一般、、、とかじゃなくて、


設定→◯のところをタップ→名前、電話番号、メール、のところをタップ→名前をタップ、で変えれそうな感じするけど、、?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

それです!!写真変えたら変わりました。
これはなんで名前になってたんですか?

お礼日時:2023/04/28 08:07

公式ページのスクショです。

「iPhoneの名前のところが何故か本名に」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

ここを変えてもまる○の中は変わらないです…

お礼日時:2023/04/27 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!