電子書籍の厳選無料作品が豊富!

59歳でバツイチですがマツマチンクアプリでマリッシュをお金を出してする意味はありますか?

A 回答 (4件)

女性なら簡単に彼氏が見つかります。

    • good
    • 0

マリッシュに限らず、マッチングアプリはある意味詐偽です。


何故なら、非常識な日本人女性が増えたからです。
http://otasukeman.pupu.jp/611-man
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に結婚したと言う女性もいますが?

お礼日時:2023/04/28 09:00

男性の場合どこのマッチングアプリでも、有料見たいですね。



価値は?とはじめから言われてしまうと…
出会いのための投資ですよね?

現在お付き合いしている方はマッチングアプリで知り合いましたが、登録をして1週間で私と会いました。3ヶ月で購入したようですが、1週間で終了です。
勿体無いと思わないの?と聞きましたし、他の人と会ってもいいんだよって言いましたが…

運命の人に巡り会えたから十分と…

こう言う事もあるようです^_^
    • good
    • 0

年上を狙うのであれば。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!