アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上の人と話すのが、苦手です。
同世代だと、わりと話せるのですが
年上の人だと、話題が見つからなくて
正直、どんなことを話したらいいのかが、わかりません。

年上の人と、話す話題の選び方の
コツなどが、あったら教えてください。

A 回答 (3件)

年上だけではなく同年の人でも、何かわからないことを質問すると、相手はそのあたりから急にあたりがよくなりますね


自分からではなく、相手から一歩近づいてくるような感じになりますね
    • good
    • 1

どんな場面でお話しされる機会がありますか?

    • good
    • 0

教えを請う、という感じで話したら


どうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!