プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーバーサイズが苦手な30代後半です
自分の感覚が古いのでしょうか。
Tシャツのサイズ感に違和感がないか見ていただけますと助かります。

「オーバーサイズが苦手な30代後半です 自」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 実は身長180で65でSサイズ着用してます。

      補足日時:2023/04/28 18:33

A 回答 (4件)

そりゃ細いわ。

Sサイズとは驚き。女ならあり得るかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ただ、全部着れちゃうのでスタイリッシュに決めたい場合は選んでしまいます。

お礼日時:2023/04/28 19:02

丁度よいと思います!



スタイルも丁度良いね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
小さすぎたりはしないのか心配でした。
身長180でSサイズ着用してます、割と小さめのサイジングが自分には似合うと思ってました。

お礼日時:2023/04/28 18:35

それが普通ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
小さすぎたりはしないのか心配でした。
身長180でSサイズ着用してます、割と小さめのサイジングが自分には似合うと思ってました。

お礼日時:2023/04/28 18:35

違和感はないです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
小さすぎたりはしないのか心配でした。
身長180でSサイズ着用してます、割と小さめのサイジングが自分には似合うと思ってました。

お礼日時:2023/04/28 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!