プロが教えるわが家の防犯対策術!

目と目の感覚が4センチも離れてます。。終わってますか?男です。

A 回答 (5件)

なにが終っているのかわかりませんが、


そんなんで終わっていたら、目の間隔が4センチ離れた世の中の人全員
終っていることになりますからね。
それはあり得ないでそうね。
ですので、目の間隔が4センチ離れていても全く終わってないと思いますよ。
    • good
    • 0

離れている人は女なのか。



いや違う。

1.貴方の顔の左目と右目の間が4センチ?

2.男女の距離で4センチというわけではないのね。

1なら気にしなくてもいいと思うよ。

2の時を想像しているなら、聞きたい質問にならないかなあ。
    • good
    • 0

私も4cmだよ。

    • good
    • 1

瞳孔間距離の平均は60mm~70mmです。


40mmはだいぶ寄ってますね。それともここで言ってる間隔は左右の目頭の間隔でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目頭の感覚です。。

お礼日時:2024/02/05 00:06

大丈夫

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A