電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社に好きな人がいます。
今日、会社のBBQがあったのですが、特に何も無く、話すことさえ出来ませんでした。私が意気地無しで。
でも、その方はGWが明けたら半年ほどの出張に行ってしまい、ほとんど会えなくなってしまいます。その前に何とか進展したかったのですが、LINEを送るのはありでしょうか?
その方とは、特に仲が言い訳でもなく、部署も違うし勤務時間も違います。
私が好きなのも一方的な感情です。
LINEを送っても引かれないならば、どのような内容がいいでしょうか?

A 回答 (6件)

気持ちを伝える内容のLINEでは、これから出張をむかえる男性の負担になるかと思います。


「出張先でも頑張ってください」ぐらいが良いのかなと。
    • good
    • 0

何とか進展したかったのですが



でも、進展出来たとしても出張でほとんど会えなくなるのは変わりないのですよね?

なら今すぐ動いて何か意味が有るのかな?と思うけど。

BBQはチャンスだったとは思う。そのチャンスを活かせなかったのは残念だし、意気地が無かったのも残念だと思うよ。
でもね、そういうタイミングに上手くいかないのも縁だと思うよ。逆に出張前に活かせなかったのはBBQが絶好のタイミングじゃなかったから活かせなかったのかもしれない。

あなたの意気地とか関係無く、単にチャンスじゃなかったのかもしれませんよね?

会えなくなるから焦るのもわかるよ。
でも会えない中で関係をどうやって深めるつもりだったの?意気地の無いあなたが積極的に関係を深めていけたの?出張中に?

悪い流れだったのを全部自分のせいにしなくても良いと思うよ。自分を責めなくて良いと思うよ。

でも、どうしても出張前に関係を深めたいですか?それは何故ですか?
    • good
    • 0

デリケートな誘いを考えませんとね⁉️


女性から誘うと多少不利な事もあるから、LINEで戻ったら美味しそうなケーキ屋を見っけたのでご一緒出来ますかぐらいかな⁉️
晩飯を最初から誘ってはダメ‼️ 貴方に覚悟があってもね!
安く思われてしまう❗️
頑張って下さい‼️
    • good
    • 0

1:女性は花の立場


2:社内恋愛は、男性側が別支店に飛ばされる会社が多い。
以上から、迷惑かけないよう挨拶くらいでしょう。

出社時刻なるべく合わせて、「おはようございます」と、
明るく挨拶するくらいです。
    • good
    • 0

アリ。

引かれたらそれまで。引かれるのも何もしないもの大差なし。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
ケンカにこだわることはないと思います。
相手が言われないと分からないのではないでしょうか。
うまくいくことを願っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!