電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社に好きな人がいます。
今日、会社のBBQがあり、頑張って近づこうと思ったのですがら他の方とお話していたり、なかなか1人になってくれなかったりと、話すことさえ出来ませんでした。私が意気地無しで。
でも、その方はGWが明けたら半年ほどの出張に行ってしまい、ほとんど会えなくなってしまいます。その前に何とか進展したかったのですが、LINEを送るのはありでしょうか?
その方とは、特に仲が言い訳でもなく、部署も違うし勤務時間も違います。会った時に挨拶をする程度です。たまーーーーーーに話すしかけてくださることはありますが。
私が好きなのも一方的な感情です。
LINEを送っても引かれないならば、どのような内容がいいでしょうか?
ちなみに、私の職業は建設業です。
相手は26、私は19です。どちらも高卒です。

A 回答 (1件)

進展を逃しては先に進めません。

LINEしたいなら、連絡してみては?
「出張行く前に個人的に会えませんか?」と誘ってみては?..いちかばちか! 断られたらそれまでです!

大体相手が貴女さまに興味あればBBQでも貴女に近寄ったりしますから、あまり期待しないように!
告白をしても良いのかもよ?

出張が終わってから話す機会があれば急がなくても....ね!
待てないなら、今が告白時かもね?
    • 0