プロが教えるわが家の防犯対策術!

29歳男です。
初カノが出来ました。
彼女も僕が初カレです。
非常にお聞きしずらいのですが、
彼女が行為をしたいと言っています。
ですが、お互い行為をした事がなく、
初めてなので、どうしたら良いのか分かりません。
彼女を大切にしたいので、失敗しないように、
痛くや嫌な思いをさせたくありません。
どうしたら上手くできますか?
教えて下さい。

A 回答 (5件)

何もせずに入れても初めての女性は痛いだけです。


ちゃんと愛されて、心を許して、ほぐしてぬれれば痛みは和らぎます。
初めてで彼女さんも構えてしまうと思うので、安心させてあげてください。
気持ちよくさせて興奮させる、よりも、安心させるのを目標にして欲しいです。

がっつかれるのも求められてるみたいで嬉しいけど、いくことよりも、いれることを目標に。

上記、彼女さんが興味津々で攻めたい!って感じだとまた違うかもしれませんが、当時思ったこと&されて嬉しかったことです。

女性側の気持ちの参考にでもなれば!
    • good
    • 0

交尾は本能ですまんこにチンポ挿すだけです彼女もあなたを好きならチンポ舐めます人間は動物です

    • good
    • 0

精一杯の優しさをもって相手の方を扱うしかないですよ。


場数が物を言うので、あなたが初めてなのであれば上手くするのは難しいですよ。
野球でもサッカーでも本読んだだけで上手にできる人ってまずいないですよね。
    • good
    • 0

1,何度もやっていれば、うまくいきます。

心配しないで、やってください。

2,薬屋に行って、コン~~~を買います。痛くなくするためにコン~~~につけるゼリーは、どれがいいか、店員に聞いて、ゼリーも買ってください。
    • good
    • 0

とりあえず清潔な手、もちろん爪は切ってね。


あと、ここで説明はちょっとね…。
「女性の愛撫の仕方」など、検索して真面目なサイトで勉強してください。
間違っても、男性が抜くためのAVは参考にしないでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!