dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中川翔子さんは、どうせバツイチとなりますか。

A 回答 (3件)

no1さん、お気持ちはわかりますが 決めつけはよくないかと

    • good
    • 0

バツ2だろうがバツ3だろうがぶっちゃけどうでもいい事かな。

    • good
    • 0

なんで?


君はどうせ彼女はできないんでしょうけど、だからといって他人のことにいちいち干渉しなくてもいいんじゃない?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!