プロが教えるわが家の防犯対策術!

振られてはないですが彼氏に冷められてしまったと思います。熱量を取り戻すことは可能でしょうか?
こちらからは追いかけずほっといたらまた追いかけてくる可能性はあるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 冷めていても振らない男性は多くいるようです、、

      補足日時:2023/04/29 13:13
  • 聞いてはないですが、
    明らかに以前と態度が違うんです
    前みたいに会いたがったり電話したがったりすることもありません

      補足日時:2023/04/29 13:17

A 回答 (5件)

男女の違いを知ることです。


『体の関係を持った瞬間に男性は冷める理由』
https://news.nicovideo.jp/watch/nw1675520

多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話
ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。
    • good
    • 0

文面を見ていても貴女がしているのは恋愛と言うより依存なので難しいかと思います。



女性の方は冷めた彼を放置したら関係値が戻ったりするの?

男性ではある得ないと思います。
    • good
    • 0

人により受ける感覚は違い、返される言動も十人十色。


いくつかの入力が複合し、総合観点から答えは出される。
意識的観点もあるが無意識的な観点での審査もなされる。
無意識下での観点は影響力が強い。
    • good
    • 0

それは彼氏さん本人に聞いたことですか?

    • good
    • 0

まずそれは確定なんですか?思い込みではなく、絶対冷めらたんですか?ならなんで彼氏さんはあなたを振らないんでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています