プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳女で栓抜きの使い方が分からない人ってどういう人だと思いますか?

飲み会で栓抜きって使いますか?
栓抜きの使い方を知らない=飲み会に行かない=人とあまり交流がない
合ってますか?

A 回答 (4件)

栓抜き


今の時代、使う機会も少ないし、使い方を知らない人は多いと思うので、
何ともね。
    • good
    • 2

飲み会で栓抜きは使いません。


飲み会には行くけど、少なくともここ30年位は
栓抜きを使った記憶は無いです。
    • good
    • 0

爺や、婆やのいる大金持ちの令嬢ではないですか?


自分で栓を開けなくても、やってくれるお手伝いの人がいる。
    • good
    • 0

どうでしょうね 今は栓抜き自体に遭遇借ることが少なくなっています。


瓶ビールと栓抜きに遭遇できるのは宴会場ぐらいです
22から働いたとしても5年は在籍して
何らかの宴会に参加していると思います。
仲居さんやお店の人がしているのを見る機会もあったのに無関心だったかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!