電子書籍の厳選無料作品が豊富!

月に3回程コンスタントに2人きりで遊ぶ男友達がいます。私は多分その友達が好きです。LINEも毎日していますし、電話もします。
先日話している時に彼が過去の自分の女友達との話をしている時、『2人きりで遊ぶなんてどちらかが恋愛感情ないとしないじゃん?』としっかり目を見て言ってきたんです。
そこで切り込めれば良かったのですが、、恥ずかしいのでスルーしてしまい、、
どういう意味?としばらく考えてしまいました。私が俺に恋愛感情があると言いたいのか、はたまた逆なのか、、
あなたならどうですか?

A 回答 (3件)

女友達に、彼氏を紹介すると言われたが、


どうしよう〜
と言ってみたら?
彼の反応を見て
恋愛対象か、友情かを
見極めましょう。
あなたは、彼が、
好きなんだから、
月に3回も会って遊べて
幸せですよね。
継続してくださいね!!
そのうち、
お互いに無くてはならない
存在になるでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねての回答、ありがとうございます。
そうですね、そういう変化球も大事ですよね!かなりのポーカーフェイスなので見極めが大事ですよね☆じっと観察してみようと思います笑!
かなりあまのじゃくなタイプで、素直ではなかったんですが、ここ最近とても素直に感情表現してくれるようになった気がします。
会うのが1つの楽しみになってて、仕事頑張れる と言ってくれました涙 いつも楽しいと思ってもらえるように自分自身の内面も磨けていけたらなと思います☆

お礼日時:2023/04/30 11:32

コンタクトをちゃんととっていて良いカップルじゃないですか。


彼氏さんが過去の経験を告白するのは、あなたに気があるからだと断言できます

あなたが、彼氏さんとさらに深い関係つまりsexまで進む気がまだなければはっきり「ごめん。いまそういう気分じゃないの」とやんわり伝えれば宜しい。
彼氏が真剣にあなたを大切にするなら、最初は少々気まずくなるかもしれないが、彼氏が恋愛の経験者ならTPOを考えて出直すことでしょう。

女性は母体を大切にしなくてはいけません。双方が気分が高まってその気になった時関係を結べばよいのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いえいえ、付き合ってないのです!
友達なのです。なんとも言えない状況で。ちょっと不思議な考えの持ち主でもあるので一般的に言われていることが合わない感じの人です苦笑
体の関係など、そんなレベルではないんです!手も触れただけで意識しまくっているような感じで、、彼はそうでもない感じがしますが。。
私は恋愛対象と思っていますが、彼は全くそうではない となったときにかなり気持ちの悪い女友達になりかねませんよね…

お礼日時:2023/04/30 10:09

うーむ。


あなたの心を、
見透かされているのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりそうですかね。。
思わせ振りな態度をとってる感じですかね。。

お礼日時:2023/04/30 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!