プロが教えるわが家の防犯対策術!

●この GW.は、何をしていますか?  性別•年代もお願い致します!

A 回答 (6件)

会社が休みなので休日出勤してゲートウェイの脆弱性回避のための保守

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

頑張って下さい!

お礼日時:2023/04/30 19:48

男、54歳



 基本 自宅でのんびり
友人から買い物、食事の誘いが、2件あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

混雑するし、新型コロナ禍ですですしね…。

お礼日時:2023/04/30 12:58

年金生活者なので一年中GW


暇はいくらでもあるけど金はない
昨日は道の駅巡りをしました
今日は雨が止んだので今から近くのフラワーガーデンをはしごする予定
明日は激安マーケットを回って野菜を仕入れつつ買い食い
明後日はもののけ姫の聖地を徘徊
次からは浜松まつり
週末は天気が悪いのでイオンモールやララポートのなかを散歩

まぁ予定は未定ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/30 12:59

草むしりしたりテレビ見たりうまい棒食べたり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/30 12:59

就労継続支援B型に通う


20代/女性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

頑張って下さい!

お礼日時:2023/04/30 13:00

シフト制なので関係なく仕事してますよ。


男 初老
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

頑張って下さい!

お礼日時:2023/04/30 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!