プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●お正月、どう過ごされていますか?  休日ですか? 仕事ですか?   性別•年代もお願い致します!

A 回答 (5件)

休日



53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/02 13:50

おはようございます。


71歳、爺、退職して暇人。
・毎朝の散歩
・息子夫婦の送迎
・孫の遊びの補助
・レストランでの食事会
・初詣(息子夫婦と孫を連れて送迎)
・イチゴ狩り
等と遊んでいます。
天気も良く平和な正月です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/02 13:50

普段と何も変わらない生活をしています。

4日まで休みですが、
それ以上の事は個人情報に関するので答えられません。
答えて欲しければ、質問者さんも性別や年代は書くべきでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/02 13:50

駅伝を見ています。


法政、微妙・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

法政大学OBですか?  ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/02 10:36

質疑応答してます、こちらで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/02 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!