アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●新型コロナ禍 • 日本の世の中が物騒になった昨今、 どう 過ごされていますか?   性別•年代もお願い致します!

A 回答 (5件)

昭和の男です


今将棋にはまってるのでお酒飲みながらゲームしてます
世の中をどうしようではなくて自分の家庭を守るのが一番大事であって
それも守れない奴が誰を批判するとか超うざいし
コロナウィルスもそうですが自分の周りだけ防御します
その行動こそが全体に影響がありよりよくなるとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう御座いました!

お礼日時:2022/07/10 18:17

マスクするだけが違うけど、普通に外出して、仕事して、外食しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

夏マスクは、辛いですよね!

お礼日時:2022/07/10 14:18

あ、国政選挙も行きましたよ、、夜は寝ます、朝は起きます、、


で、ここで回答してますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう御座いました!

お礼日時:2022/07/10 14:18

>日本の世の中が物騒になった昨今



物騒なのって別に昨日今日に始まった話じゃないと思いますけど?

>どう 過ごされていますか?

いや普通に仕事して食って寝ての永遠リピートだけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう御座いました!

お礼日時:2022/07/10 11:54

ワクチン打たされて、これやって冷やし中華食ってますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう御座いました!

お礼日時:2022/07/10 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!