dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年もいよいよあと3日ですね。
一年ってあっという間ですね。
皆さんは今年どんな年でしたか?
又、年末年始はどのように過ごされる予定ですか?
どちらかでもお答えできる範囲で構いません。よろしくお願いします。(。ᵕᴗᵕ。)
私は今年あまりいい年ではありませんでした(>_<) 仕事は今日までです。
29日〜1月3日までお休みです。

大晦日は作ったおせちなどを重箱に詰め、合間に年越しそばを食べながら紅白を見ます。
その後「ゆく年くる年」を。さらに毎年恒例の「生さだ」を見ます。
お正月は家でのんびり過ごす予定です。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、明けましておめでとうござます。
    今年もよろしくお願いします。
    皆様にとって素敵な一年になりますように。

    昨晩は、テレビ何を見ましたか?
    私は紅白をチラッと見ましたが、つまらないので年忘れ日本の歌を見ました。
    こちらの方が懐かしい曲など 色々聴けて良かったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

      補足日時:2022/01/01 07:49

A 回答 (53件中1~10件)

今日、締め切るとの事で寝る前に


最後の挨拶代わりに(*´︶`)ノオツカレサマ♪

「今年もいよいよあと3日ですね。 一年って」の回答画像53
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

夕虹ちゃん
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

いつも面白い動画やら私の好きな曲をありがとう(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ
又、質問見かけたら宜しくね(●︎´▽︎`●︎)

今日もお仕事頑張って(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
体調には気を付けてね。
またねーヾ(*´∀`*)ノ

お礼日時:2022/01/28 07:03

鈴.さん、(*´︶`)ノオツカレサマ♪


こちらは、春が遅いのでユーミンの♪春よ、来いじゃないけど、♪春よ~
遠き春よ なのですよ。(遠い目)

腹筋崩壊注意(≧▽≦)



鈴.さんも仕事と家事で、忙しくしてますが、無理はしないで(´。•ㅅ•。`)
「今年もいよいよあと3日ですね。 一年って」の回答画像52
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕虹ちゃん、こんばんは(*^▽^*)ノ

ユーミンの「春よ来い」(・∀・)イイヨネ!
ホント、早く春が来て欲しいよね。
私は週4日の仕事だから、あまり無理なく仕事と家事してるよ。

そろそろここも締めようと思います。
明日でちょうど1ヶ月になるしね。
明日締め切るね。
いつもありがとね。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡Thanks

お礼日時:2022/01/27 22:01

鈴.さん、こんばんは(*^_^*)


休みは、ゆっくり出来たかな?
旦那さんが仕事の間だけでも。

私は、去年和楽器バンドの盛岡のライブに行きました( 'ω' و(و"♪
時節柄、コロナ対策は万全に行った上でのライブだったけど、「中止、延期」が相次いでたから、声援はだめながらも久々のライブだったので、しっかり楽しみましたよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
いや~、ライブってやはりいいものですね(*'▽'*)♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕虹ちゃん、こんばんは( ´∀`)

今日はのんびり出来たよ。
和楽器バンドのライブに行って来たんだ❗️いいなっ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

夕虹ちゃん、和楽器バンド好きだもん
ね。楽しんで来れて良かったね。(๑´ω`๑)
私も行きたいな。
もうだいぶ行ってないですよぉ。

ライブ動画もカッコいいね。
またねーヾ(*´∀`*)ノ

お礼日時:2022/01/26 21:24

鈴.さん、こんばんは。


私は、今日は体調がいまいちで公休なのがラッキーだったよε- (´ー`*) フゥ
こないだのお礼は、ちょっと凹んだな
怒られたみたいで。
ちなみに私は午前10時から仕事です。(´._.`)



https://youtu.be/_uxMzFV0-4Q
「今年もいよいよあと3日ですね。 一年って」の回答画像50
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕虹ちゃん、こんばんは(*^▽^*)ノ

今日はお休みだったんだね。
体調は良くなった?
岩手はここよりも、ずっと寒いからあったかくしてね。(∩´ㅂ`∩).*

(`")ナニナニ? 一度も怒ったことないよ。
いつも夜更かしして大丈夫?って言ったこと?あれは心配して聞いたんだよ。
考えすぎだよ。キニスンナ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
研ナオコとのコント面白いね。
「サウンド・オブ・サイレンス」の曲も大好きだよ。
この気を聴くと「卒業」を思い出します。ありがとねっ(。ᵕᴗᵕ。)"

お礼日時:2022/01/25 22:12

毎度! (^.^)



わざわざ 聴いてくれたんですか。(笑)
あの時 聴いてくれてる と思ってたんだけど。(^^;

あたしは 最後まで 聴けなかったから 落ち は どんなふうに 落としたのかなぁ なんて。
怪談話し は とんと ダメなんです。子供の頃から。(笑)
サダ子 もダメ トイレの花子さんも。(笑)
夜中に トイレ 行けなくなります。(^^;

話し変わって 障子 は たまたま? 破れたのかなぁ?
いつの間にか こはる の通り道?になってました。(笑)
息子の 子 も さくらまで。
大笑いでした。
子供って あんな穴? 大好きみたいですねえ。(笑)
こはるや孫の 写メまで 貼って バカ
じゃないの?と 思われますね。(^^; 風さんなら いいか と。(^^;

きょうは 月いち の 診察日 でした。
2~3日前から 体調を整えて?(笑)
ホッ と やれやれ と で 疲れました。 年 デスね~(^^;

ありがとね!(^.^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆

前に教えて貰った時、時間がある時に聴こうと途中までしか聴いてなかったです( ̄∇ ̄*)ゞ
あっ、落ちは知らないんだ?
じゃあ教えないから自分で聴いてね(笑)

怪談話は好きですよ。
ほん怖や 世にも奇妙な物語とかよく見てました。
トイレ行くのは怖いけどね;:(∩︎´﹏`∩︎):;
今年の夏、稲川淳二見なかったなぁ。
いつも夏は期待してたんだけど、残念(。-_-。)

こはるやさくらちゃんの写メ、いつでもOKですよ〜。
体調には気をつけて!
明日は休みだよん。
またねーヾ(*´∀`*)ノ

お礼日時:2022/01/25 21:54

怖い 小話・・・その2



サダ子 デスよ~(*_*;
「今年もいよいよあと3日ですね。 一年って」の回答画像48
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
こんな可愛いサダ子、いえいえ 可愛いさくらちゃんなら いつでも大歓迎ですよぉ‼️

それにしてもキレイに障子が取れてますね〜(´▽`*)アハハ
もしかして、さくらちゃんの為に開けておいたのかな(笑)

お礼日時:2022/01/23 20:49

鈴.さん、浜さんこんばんは(*^_^*)


地元は寒い日続き:(´'v'):
暖かい家の中が1番( ̄▽ ̄;)

こないだのドラマで、「健康牛乳」までやるとは!( ˙_˙ )
びっくりだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕虹ちゃん、こんばんは( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )

これこれ、面白かったよね。
「健康牛乳」(笑)
大爆笑しちゃったよ。(爆°∀°笑)

あまりにも可笑しかったので、そのまま録画を消すのも勿体ないと思い、旦那にも見せてあげました。
2人でまたゲラゲラ笑っちゃったよ。アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

お礼日時:2022/01/23 22:50

風さん、こんばんは!です。

(^.^)

そう言えばあたしも ひとつ 聞きたいこと ありました。

あれから 一年になるんだわ。
一年って 確かに 過ぎてしまえば
早いですね。

聞きたいこと ってのは 落語の
怪談話 「もう 半分」
聴きましたか?

感想を 教えてgoo! (笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜ちゃん、こんにちは( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )

「もう 半分」聴きましたよ〜
前にも聴いたことあるような ないような…
それにしても、爺さん可哀想ですねぇ。
娘さんが身を売って吉原で稼いだ大事な大事なお金を盗られちゃって…
とても無念だったんでしょうね(;>皿<)クッ…

人間欲が絡むと変わってしまいますね。
酒屋の亭主も本当は 正直者で人が良い人なのにあの女将の言いなりになったばかりに…
恐い話でした;:(∩︎´﹏`∩︎):;
この「もう 半分」映画化されたらとても恐いような気がする…((´д`)) ブルブル…

又、落語聴きに行きたいな。
思いっ切り泣けるものでも、笑えるものでもいいですね(∩´∀`∩)

お礼日時:2022/01/25 16:44

風たん、おはよ!です。

(^.^)

ゆうべから 静かな雨です。
氷雨?かな。

こはる の 呼び方?ですか。
めずらしい!(笑)
よくぞ 聞いてくれました。(^.^)

こはるが まだ 小さい頃(笑) 娘が
「 こ」 と だけ に反応しました。
ふ~ん、こんな呼び方も ありか
なんて。
それ以来 ふたり?の時は こ!
なんて呼んでますね。
まるで 恋人どうし みたい。
プワッハハハ~ ですね。 オォ キモイ! (笑)

こはるが 高校の グランドで 居なくなったこと・・・そんなことまで 書いてたの? ハズカシ~(。>д<)

リードオフして あたしが スマホいじったりしてると 必ず 自由行動 の時間になりますね。(^^;
気づいたとき あわてましたよ。(^^;
あと 叱る時 つい 口が まわらず
「こはりゅ~!」 になったり。(笑)

まだ オシッコ散歩 行けません。
きょうは 一日中 雨みたいです。
たいした降りじゃないのですが・・・
雨間を見ながら デスよ~♪

ではでは ビューティフル サンデー 過ごして下さいな。("⌒∇⌒")
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜ちゃん、こんばんは(*^^*)

こはる呼ぶ時って「こ」で反応するんですかぁ!さすがツーカーの仲ですね(笑)
叱る時の「こはりゅ〜!」はまたカワイイ〜❗️
浜ちゃんの質問で答えた父親のエピソードだけど、父は腐りかけたものを食べても平気でした。

まだ私達が若かった頃に 実家に帰った時、旦那に「この芋(さつまいも)はにおいが出ているから貴方は食べない方がいい」と言って自分は食べたそうです(´▽`*)アハハ
この話はだいぶ経ってから、旦那から聞かされました(笑)

あっ、⬆️の怪談話「もう半分」の感想もう少し待っててね。

お礼日時:2022/01/23 21:53

風さ~ん、おはよ!です。


夕虹さんも おはよ!です。(^.^)

冷たい朝です。
ウンチ散歩? 行って来たよ~♪

ゆうべ 夜中 大きな 地震 ありましたよ。(^^;

あちこち で 流行ってる?みたいだから よそ様のは ふ~ん、地震か くらいにしか 思ってなかったけど。(^^;

さすがに ビックリ でした。
金縛り状態ですね。
金縛り あったこと ないけど。(^^;

夜中の1時半頃?
固まってました。( ´-`)

こはる は それから ずっと ベッドの周り ウロウロしたり 何かに
ウッ~ とうなったり。
よっぽど 怖かったのか
よっぽど おやつ 欲しかったのか?
たぶん おやつ だったのかも。(^^;

土、日 ゆっくり 休んで下さいな。(^.^)

またね~♪("⌒∇⌒")
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜ちゃん、こんばんは(^_−)−☆

夕べ 夜中に自信があったんですか?
それは恐いですね。;:(∩︎´﹏`∩︎):;
こはるもびっくりしたかな?
そう言えば雷も怖がっていたっけ?

あと、外でこはるを呼ぶときは「こ・は・るぅ〜」と呼んでいるのかな?
ちょっと気になって聞いてみました(*´艸`*)クスクス…
一度、学校の校庭から脱走したことがあったよね。その時、大声で呼んだのかなっと…

今日はちょっと掃除して、ゆっくりしてましたよ〜( *´꒳`*)

(´▽`)アリガト! またねーヾ(*´∀`*)ノ

お礼日時:2022/01/22 22:04
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!