dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年もいよいよあと3日ですね。
一年ってあっという間ですね。
皆さんは今年どんな年でしたか?
又、年末年始はどのように過ごされる予定ですか?
どちらかでもお答えできる範囲で構いません。よろしくお願いします。(。ᵕᴗᵕ。)
私は今年あまりいい年ではありませんでした(>_<) 仕事は今日までです。
29日〜1月3日までお休みです。

大晦日は作ったおせちなどを重箱に詰め、合間に年越しそばを食べながら紅白を見ます。
その後「ゆく年くる年」を。さらに毎年恒例の「生さだ」を見ます。
お正月は家でのんびり過ごす予定です。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、明けましておめでとうござます。
    今年もよろしくお願いします。
    皆様にとって素敵な一年になりますように。

    昨晩は、テレビ何を見ましたか?
    私は紅白をチラッと見ましたが、つまらないので年忘れ日本の歌を見ました。
    こちらの方が懐かしい曲など 色々聴けて良かったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

      補足日時:2022/01/01 07:49

A 回答 (53件中51~53件)

風さん、毎度 ! です。

(^.^)

ノンジャル 珍しい?ですね。

邦楽カテ 大盛況でしたね。
それに 丁寧な お礼を添えて。
ファンが たくさん お人柄ですね。ニッコリ

小さな 不調は あっちこっち と絶えませんが 入院に至るような大きな病気が なかったのが 幸いです。(笑)
来年は どうなることやら?(笑)
↓の方が 書き込みしてるように
しばらく 開けといてね。
ノンジャルだと 気兼ねなく寄れそうだから。 ブロックされたりして。(笑)

大変 お世話に なりました。
来年も なにとぞ よろしく お願いしますね。(笑)

ではでは またね~♪(^.^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜ちゃん、こんばんは(o^-^o)

邦楽カテ 私もまさかあんなに回答が付くとは思ってませんでしたよ(ºㅁº)!!
私に付いたんじゃなくて、答えやすい質問だったので質問に付いただけだよ。

♪雪は〜 古〜
せっかく浜ちゃんがボケてくれたのに、あまりにも自然だったので、私ツッコミが出来てなかった(ノ∀`)アチャー
あとになって気がつきました(笑)

大きな病気もなく 入院もなくて何よりでしたね。ヨカッタネ(๑º╰╯º๑)
健康が一番だとつくづく感じました。

こちらこそ大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします(๑•᎑•๑)
良いお年を(*˙︶˙*)ノ゙

お礼日時:2021/12/28 22:11

今年は、大学に入って一人暮らし、バイトも始めて、友達はできなかったけど多くの先輩達に支えられてほとんどが新しい事・初めてだらけの一年でした。


 年末年始は高校の時の友達と鍋でもして遊んで温まろうと思います。
 皆さんも、良いお年を!早いかな?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは(*^^*)
おぉ〜٩( *˙0˙*)۶ 学生さんですね。
滅多に若い子からの回答を貰ったことがないので嬉しいですね(∩´∀`∩)

一人暮らしを始めたんですね。
私も一人暮らししてみたかったなぁ。
何事も経験ですよ❗️
年末年始、お友達と鍋を囲んで楽しく過ごして下さいね٩(*´︶`*)۶

良いお年を(*˙︶˙*)ノ゙

お礼日時:2021/12/28 21:47

31日は金曜日


1日が土曜日で初もうでに寿司を買って食す予定。
2日も日曜日で寿司買えるかな。
もしかしたら土日で深夜にボーリング中継あるかなあ。期待しよう。
後は年末は推理ドラマ多いので、これを見て過ごそう。

お正月は7福神参り、道中に閻魔堂があるので
誰でも、やがては逝くから、逝けるときは
地獄ならぬ天国か極楽に逝けるように祈ろう。

ではよいお年を

このコーナーは正月になっても閉じないで。
お願い!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

お寿司いいですねぇ。あっちこっちでお寿司を貼り付けた画像をよく見かけますがsakuratojoruriさんは、よっぽどお寿司が好きなんですね。(´∀`)
私もお寿司は大好きですよ。
たまに はま寿司に食べに行きますよ。

ボーリングも好きなんですか?
最後にボーリングをしたのがいつだったのかもう覚えていません^^;
そのくらいもうやってないですね。
直ぐには閉じないので大丈夫ですよ。

良いお年を(*˙︶˙*)ノ゙

お礼日時:2021/12/28 21:34
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!