dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年もいよいよあと3日ですね。
一年ってあっという間ですね。
皆さんは今年どんな年でしたか?
又、年末年始はどのように過ごされる予定ですか?
どちらかでもお答えできる範囲で構いません。よろしくお願いします。(。ᵕᴗᵕ。)
私は今年あまりいい年ではありませんでした(>_<) 仕事は今日までです。
29日〜1月3日までお休みです。

大晦日は作ったおせちなどを重箱に詰め、合間に年越しそばを食べながら紅白を見ます。
その後「ゆく年くる年」を。さらに毎年恒例の「生さだ」を見ます。
お正月は家でのんびり過ごす予定です。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、明けましておめでとうござます。
    今年もよろしくお願いします。
    皆様にとって素敵な一年になりますように。

    昨晩は、テレビ何を見ましたか?
    私は紅白をチラッと見ましたが、つまらないので年忘れ日本の歌を見ました。
    こちらの方が懐かしい曲など 色々聴けて良かったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

      補足日時:2022/01/01 07:49

A 回答 (53件中11~20件)

鈴.さん、こんばんは(*ˊᵕˋ*)


(*´︶`)ノオツカレサマ♪
いつも寝てる最中の投稿でごめんね
m(_ _)m

学校コントで、貴重かも❓は、ブーちゃんが女装してたから(笑)
やはり、ドリフのコントは笑える~
爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

「今年もいよいよあと3日ですね。 一年って」の回答画像43
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕虹ちゃん、こんばんは(^ν^)
今日はお仕事だったのかな?

寝れないって、いつも夜更かしして大丈夫なの?
毎日、深夜まで起きてるよね(´°д°`)
わざわざ私の好きなEARTH,WIND&FIREの曲をありがとう(。ᵕᴗᵕ。)
「宇宙のファンタジー」好きだよ~(。・ω・。)
いつもありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

お礼日時:2022/01/22 23:13

鈴.さん、(*´︶`)ノオツカレサマ♪


なかなか寝られなくて。⊙︿⊙
昨日、私は公休だったよ(*ˊᵕˋ*)

鈴.さんも洋楽好きなんだよね(*^_^*)
サイモン&ガーファンクルやビートルズ
は、あまり聴いてないな(^_^;)

ドリフの学校コントの中でも、貴重かも❓

「今年もいよいよあと3日ですね。 一年って」の回答画像42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕虹ちゃん、こんばんは(^-^)

今日もとっても寒かったよぉ(((((。*ω*。))))
洋楽も好きなのもあるけど、知らないのも多いよ。
JANIS JOPLINは名前は知っているけど曲はあまり知らないです(^^;)

あとHEARTもあまり知らないかなぁ。
何か曲を聴けば知ってるかもしれないけど…

ドリフのコント懐かしいね。
キャンディーズ、桜田淳子、テレサ・テン皆んな若くて可愛いね(⑅•ᴗ•⑅)°♡

お礼日時:2022/01/21 23:37

鈴.さん、浜さんこんばんは(*^_^*)


お疲れさまです (*´∀`)♪
もう寝てるか。(笑)

鈴.さん休みだったのね(*^^*)
ゆっくりどころか、溜まった家事の日になってしまったかな?('_':)
冷え込んでー10℃以下になり、台所の水道は凍結するわ、トイレは流れないわで北国あるある騒ぎに( º言º; )

まん延防止適用が、また出たそうで。
◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢
第6波かもね( ´~` )

「今年もいよいよあと3日ですね。 一年って」の回答画像41
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日も寒かった〜:;((•﹏•๑)));:

休みはのんびりしているよ。
-10℃以下だとチョー寒いね:;((•﹏•๑)));:サムイ
台所の水道が凍結することなんてないよ。北国に住んでる人大変だよね。

ホント、コロナ一体どうなっているのかな。勢いが止まらないね(--;)

Queenの曲で吹きとばせたらいいのにね(¯―¯٥)
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

お礼日時:2022/01/20 22:39

> エライ エライ



ほめてくれて ありがとう。ニッコリ

やっぱし いくつになっても
ほめられると 嬉しいもんですねぇ。(笑)
ほめて くれる ひと 募集中(^.^)

ありがとね~♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら、浜ちゃんがこんなに喜んでくれるとは褒めた甲斐がありました(笑)

な〜んちゃって 正直に言ったまでですよ〜。
でも良かった、良かった( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )
私も嬉しいです。
どういたしまして~ヾ ^_^♪

*˙︶˙*)ノ"マタネー

お礼日時:2022/01/19 23:19

風さん、夕虹さん


おはようございます!(^.^)

朝いち ワンコの ウンチ & オシッコ 散歩
行って来たよ~♪(^^;

この 2~3日 薄氷 張ってます。
雪は 昨年から まだ ひとチラ? もないけど(^^;

年に 一度か二度 舞う雪 楽しみ?にしています。(笑)

おら の田舎は 所詮 こんなもんです。
雪の被害も 自然のテロ そんなの
要りません。(笑)
確か 風さん 神奈川?
コロナに 負けちゃ ダメデスよ~。
goo の ユーザーで コロナに かかったよ なんて話しは シャレになりませんよ。(^^;

では では 気をつけて

行ってらっしゃ~い♪
\(^_^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜ちゃん、(○・∀・)ノ マイド!!

いつもこはるの散歩、偉いよねぇ。
私は結婚してから1度も動物飼ったことないので、ほんと毎日の散歩偉いと思います( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ

田舎の親友がコロナに感染して、とてもキツかったそうですよ。(>_<)
その親友は、母親の通っているディサービスでクラスターが発生して濃厚接触者ということで検査したら感染していたそうです。
コロナ病棟に隔離さていたそうですよ。
その親友の勧めもあってワクチンを打ちました。
家族全員打ってますよ。3回目はいつになるのかなぁ。

コロナなんかに負けないぞ(๑•̀д•́๑)キリッ
コロナなんて、吹き飛ばしちゃえ❗️
浜ちゃんも気をつけてね。
(´▽`)アリガト!
水曜日は私の定休日でいつも休みだよん(●︎´▽︎`●︎)

お礼日時:2022/01/19 14:36

鈴.さん、こんばんは(*^_^*)


毎日寒いね:;((•﹏•๑)));:
岩手は、雪.☃︎.'.°☽
今夜は除雪車が来る。多分。
降雪状況次第なんだけどね。

QUEEN、DEEP PURPLEの他に洋楽のロックで、何か聴いてた❓
私は、JANIS JOPLIN、HEART、CARPENTERS、THE 5TH DIMENSIONとか聴いてるよ。昔の洋楽は♩( ´ー`* )♩

右手首と親指の腱鞘炎は、昨日終業後に注射覚悟で病院行ったんだけど、先生はかなり手首や親指曲げて、「これでひどく痛むなら注射だけど、今のとこは患部の使い過ぎに気を付けて、様子見だね。」だって。(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…
「今年もいよいよあと3日ですね。 一年って」の回答画像38
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕虹ちゃん、こんにちは(*^_^*)
今日は休みだったよん。

除雪車なんて関東では考えられない…
それほど岩手は雪が降るんだね。

洋楽は夕虹ちゃんの方が詳しいと思うよ。私が好きだったり聴いていた曲はABBA、ビートルズ、サイモン&ガーファンクル、シカゴ、あとカーペンターズやアース・ウインド&ファイアーもいいよねヾ ^_^♪

だいたいそんなもんかなあ。

シカゴは旦那がCDアルバム持ってたから聴くようになったよ( *´꒳`*)
腱鞘炎お大事にね!

お礼日時:2022/01/19 16:48

鈴.さん、お疲れ様(*^^*)


朝か通勤中にでも、聴いて力出してね
( ゚ω^ )b

「今年もいよいよあと3日ですね。 一年って」の回答画像37
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは( ◠‿◠ )
お疲れさまぁ(。・∀・。)ノ

ディープ・パープルの演奏すごいね(*゚0゚*)スッゴッイ!
ハードだよね。力が出過ぎるかもᕦ(ò_óˇ)ᕤ
こっちは明日からまた寒くなるそうです。
夕虹ちゃんも風邪には気をつけてね!

お礼日時:2022/01/17 21:49

鈴.さん、こんばんは(*^_^*)


津波警報そっちも鳴ったの?‎( ⊙⊙)!!
海から遠い内陸部だよ。家は。
怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
心臓に悪かった(¯―¯٥)

いつ見ても、笑える爆笑(≧∇≦*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕虹ちゃん、(。・・)ノぉはょぅ♪

そうそう何度も鳴ったよ(>_<)
岩手の方は警報だったんだね。
地震もなかったのに「あれ?」って思ったよ。海底火山が爆発したみたいだね。

おもしろ動画ありがとう(*´▽`人)♪
これから仕事だよん。
夕虹ちゃんも仕事かな?
お互い頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧

お礼日時:2022/01/17 07:38

鈴.さん、(*´︶`)ノオツカレサマ♪


寝てるか。( ˘ω˘ )スヤァ…

夜中の投稿になりがちなのは、寝にくいから。
本当はあまり良くないけどね(^_^;)

Queen - Flash's Theme(フラッシュ・ゴードン) https://nico.ms/sm10171794?ref=androidapp_other
「今年もいよいよあと3日ですね。 一年って」の回答画像35
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕虹ちゃん、おはよう(⌒▽⌒)

昨日の夜から今朝にかけて、津波の緊急速報が何度も流れて来てうるさかったです(*>Д<)

Queenのこの曲も好きだよ。
映画みたいなPVいいですね。
(´▽`)アリガト!
↓のお礼ちょっと待っててね。

お礼日時:2022/01/16 08:19

鈴.さん、浜さんこんばんは(*^_^*)


私は、公休で家でのんびりしてたよ(*^^*)
仕事疲れで。_(:3/ ∠)_
忙しいのは適度で充分だよ。

浜さんのお孫さんの名前、どちらもかわいいですね(*´˘`*)
お孫さんの為に長生きしましょうよ。
鈴.さん、今週も一段落ですね。お疲れ様です( ・∀・)っ旦

8時だョ!全員集合 少年少女合唱隊 https://nico.ms/sm28037869?ref=androidapp_other

懐かしい(*≧∀≦*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様です。

昨日はのんびり出来て良かったね(=´∀`)
ホント、虹心ちゃんて可愛い名前だよね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

宮崎駿の「紅の豚」まともにちゃんと観たこと無かったので、録画して今見終わったとこです。
ドリフの全員集合Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
懐かしいね。

お礼日時:2022/01/16 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!