dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生終わっている人の特徴は?

A 回答 (9件)

猫背


年中同じ服装
顔に覇気がない
声が小さい
笑わない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あいつだ

お礼日時:2023/04/30 15:50

終わっていると思い込んでいる人は


終わっていますね。

経験的に見て落ちぶれて行く人は
自分の人生を
「詰んでいる・・・」とか
「負けている・・・」とか
「良くはならない・・・」と自分で勝手に決めてしまっている人が多いですね
こう言う人は必ず、人生が「落ちぶれて行く」方向に進んで行きます。

「自分で決めてしまうから、そうなって行っている!」と言う事を
早く理解した方が良いですね。

「思考の方向」に人生は進んでいます
良い方向に解釈して、人生を立て直す方に進んで行けば良いですね
貴方が今、やり直したいと思うかどうかだけの違いです。
やり直そうとすれば
直ぐには変わりませんが貴方の思考のベクトルが変わる事で
その後、見る物、聞く物が変わって来ます。
この小さな変化で少しづつ現実が変わり始めて
長い時間の中では大きな変化になっていますよ!

心が変われば、行動が変わる
行動が変われば、習慣が変わる
習慣が変われば、人格が変わる
人格が変われば、運命が変わる
と言われていますが
これは運命が変わっているのでは無いです
その人に付いている指導霊さんが変わっていると言う事ですね。

この指導霊さんの変化は非常に大きいです
高級な指導霊さんになるほど、人生でも良い事が起こるようになっています
逆の事をすれば逆の事が起こると思っていた方が良いですね

5年後は大きく違います
10年後はさらに大きく違います。

この「思考の方向」次第でどうにでもなりますよ!
    • good
    • 1

自分で、自分の責任を取れない


人。

責任転嫁ばかりしている。

親が、社会が、友人が・・・。


親のせいにしても、何も解決
しないのにね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺の知り合いだ

お礼日時:2023/04/30 14:32

行動しなくなる。

    • good
    • 2

性格が悪く友達も居ない50過ぎの独身

    • good
    • 2

自分を卑下し、悲観し、それを引きずってしまい、毎日テンション⤵人ですかね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2023/04/30 12:53

自己中か被害妄想。

    • good
    • 2

墓に入ってる

    • good
    • 1

店に押し入って金品を盗むとか、詐欺を働くとか、無差別殺人を行うとか・・・そういう人間は終わってますよね?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています