アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人と別れました。詳細は書けませんが本人は夢を追いたいそうです。
しかし私からしたらとても辛いです。

このようなときに、心の琴線に触れるような文学や名言、するべきことを教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございました。

      補足日時:2023/04/30 17:23

A 回答 (5件)

そういう時には、アップテンポの明るい曲を聞いたり、美味しいものを食べて下さい。



人は出会うべき時に、出会うべき場所で、出会うべき人に出会います。その日までに自分磨きをしましょう!

今の辛さは時が洗い流してくれるから、無理に忘れようとせず、機が熟すまで思い出に浸ってたらいいですよ。半年、半年我慢しよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛いですが明日からも頑張ります。

お礼日時:2023/04/30 17:23

あなたを見ていない相手に、何を言っても無駄。

    • good
    • 1

生者必滅会者定離、一期一会、諸行無常…(-人-)

    • good
    • 0

好きなことをしまくることです

    • good
    • 0

時が、解決するしかないのです。

習い事など人とのかかり会いが有る事をする。成るべく一人だけの時間を作らない‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!