アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職業柄芸能人の知り合いが多く、連絡先も何人かあります。
その中に好きな人がいます。
連絡は早くはないですがとれています。
時期によって2~3日かかることも、
彼を想って泣いたことは数えきれないです。
芸能人の彼と一般人の私じゃやっぱり、無理ですかね、
でも、私は彼が好きです。
その気持ちは誰にも負けません。

こんな私はどうしたらいいですか?

A 回答 (9件)

あまりのめりこまないで、さらっといく方がいいかも

    • good
    • 0

言わないと伝わりません。

    • good
    • 0

一般人と結婚とかよくありますが、普通。

ファンに手を出すのはタブーです。
    • good
    • 0

こういうことは、好み好まれて成立するものだから、


好むほうはあなたですので、既に良いとして、
相手からも好んでもらえて成就させたいという段階にあなたはいる。
こればかりは、相手が決めることなので、あなたが相手に、一人勝手に無理を強いては、逆効果になることは、簡単に予想できる。
相手に自然に好んでもらえるようなことを、積み重ねるのがあなたができることとしての、方法になるだろうと思います。
    • good
    • 0

芸能人だからってのは関係なく返信くるまで何日も空くようなら今の所は脈ナシでしょう。



どうしたらいいかは、普通にアプローチしたらいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

相手が芸能人だからってのが理由だと思ってる時点で無理なんじゃね

    • good
    • 0

付き合いたいなら告白するしかない!


あとは耐えれるか耐えれないか、すでに沢山泣いて辛い思いをしたと書いてありますがもしかしたら付き合っても状況が変わらない事だってあります。
そこを辛抱できるか、そして、付き合えて最終的に別れがあったとして後悔しないか、例えばこんなに耐えて苦労したのに時間の無駄だったなと思うか、それでもこの人付き合えてよかった!と思えるか自分ならそこを考えて告白するかしないかきめます!
    • good
    • 0

告白しなきゃなにも始まらない。

    • good
    • 0

時の流れに身をまかせ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!