プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日温泉施設に行ったら、脱衣所でマスクしてる人が1人だけいました。

他の人たちは脱衣所で誰もマスクをしてません。

脱衣所でその人だけマスクしててもその人は変だと思わないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    そこまでマスクをつけるなら温泉施設に行かなければいいのにと思います。

      補足日時:2023/05/02 06:02

A 回答 (6件)

君子危うきに近寄らず


クラスター発生した場合、自分だけ利口で助かるを想像。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう想像ですね。

お礼日時:2023/05/02 06:01

なんで日本人はみんな同じにこだわるのか。

    • good
    • 0

それぞれ人には事情がありますので…


他人に迷惑かけていないなら、
別にいいのでは…
行かなければいいとか、
とやかく言うのも変かと。
    • good
    • 0

別に、そんなの他人の勝手だろ。



逆はどうなの?皆んなマスクしていて一人だけしていないのは?

国の方針で任意となったのだから、他人がどうしようがどうだって良いと思うけど。
    • good
    • 2

それ言うと思った・・・上での温泉とマスクなんだよ。

貴方はそもそも理解できない人として質問なので、回答はこれで正解です。
    • good
    • 0

>その人は変だと思わないのでしょうか



その人の考えです。

(「変だ」の意味が分かりませんが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスク信者か顔が悪いかでしょう。

お礼日時:2023/05/02 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!