アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この髪型は変じゃないですか?
また、変ならどこを直すべきでしょうか?

「髪型」の質問画像

A 回答 (5件)

髪型は爽やかな感じでいいと思うけど眉毛が濃くて太くて左右の太さも違うように見え、それが目立つ髪型で間接的に残念な気がします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、眉毛は盲点でした!的確な回答ありがとうございます!!

お礼日時:2023/05/03 23:52

兵長みたいで良いと思います

「髪型」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!?ならよかったです!ありがとうございました!!

お礼日時:2023/05/03 23:52

直すべきは髪型ぢゃ無くて……。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは自分が一番わかってるんだよぉ、、、

お礼日時:2023/05/03 23:51

特に変ではないですね。


違和感がありません。
というか逆に、どちらかというとかっこいい髪型だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったです!!他の人から見たらどう見えるか気になってたのでそう言っていただけて幸いです!ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/03 23:50

よく居る髪型です。

普通です。安心してください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったです!!ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/03 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!