プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

火事になったのは何故ですか?

A 回答 (8件)

今度はうちの家に火をつける嫌がらせですか?。

それともまた誰かを工作員に仕立てて火をつけさせますか?。
    • good
    • 0

発火源と燃えるものが有ったんでしょうな

    • good
    • 0

どこの火事?

    • good
    • 0

何で気になる?ん?

    • good
    • 0

寝たばこで布団に火が移ったため。

    • good
    • 0

家無くなっても復縁お断りしますので。

無駄ですよ。何しても。(^^)/~~~
    • good
    • 0

昨日は職場を水漏れ水浸しにされました。

犯人知ってますか?。嫌がらせ続くんですか?。戻りませんが。
    • good
    • 0

うちの子を悪く悪く誘導していたのはどっちの団体ですか?。

過去の方も関係ありますか?。呪われろ!来世カルマ沢山つけられろ!。保護受けれて一時期家に居れて良かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!