アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝ながら加熱式タバコを吸うのって怠け者ですか?女子力下がりますか?
布団の中です
一々起き上がらないといけませんか?色んな意見待ってます、誹謗中傷はやめてください…

A 回答 (3件)

怠け者だとは思いません。


ただ、禁煙ってどんな感じか知って見るのも良いかも。
そして、失敗してもしばらくして、また何度でもチャレンジできますよ。
    • good
    • 1

辞める努力が先でしょう。

    • good
    • 0

女子力も下がるでしょうけど、ひとそれぞれですからいいと思いますが、


わたしが一番きになるのは火事でしょうかね。
乾燥もしてきましたし、火事に気を付けたほうがいいかと思います。
火事のリスクを下げる為にやめたほうがいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!