アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちなみに僕はかわいいと思います。

「このネコの男の子はかわいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

スタンですね。


かわいいです。
    • good
    • 0

どこかで見たぞ、盗作だろ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。僕が作りました。
たしかにpixivにもアップしておりますがね。

お礼日時:2023/05/02 14:10

ごめん…


私もネズミかと思った……。

私の感覚だと、かわいくはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直にかわいいと言いなさい。

お礼日時:2023/05/02 13:59

かわいーネズミ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫です。

お礼日時:2023/05/02 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!