プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラストが少しだけでも関われるバイトについて。

至急、イラスト関係のお仕事がある(色んな仕事の一部にイラスト関係の仕事がある)バイト、パートについて教えてください!

個人的にはpop制作が思い浮かんでヴィレバンなどの雑貨店のバイトが思い浮かびましたが、他にもあればたくさん教えてください!お願いします!

A 回答 (2件)

個人店なんかは、飲食もアパレルも美容も自分たちでPOPなんかを作っています。

言ったらいくらでもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました

お礼日時:2022/04/24 21:23

先日TV放送してたけど


ドンキホーテはバイトに結構な権限を与えてるって。

POPやドンペなどのイラストもバイト氏が作ってるそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!ほんとですか!教えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2022/04/20 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!