プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Aがあなたの悪口言ってたよ的な報告されたい派ですかそれともされたくない派ですか?
理由もお願いします

A 回答 (1件)

多分報告しないことがマナー、思いやりであると思うし報告されない方が良いとは思いますが…私は自分が傷ついても良いから知りたいのでされたい派ですね。

その方が人との距離感が掴めるし今後の関わり方も分かるので。もちろん報告してきた人とも、元々信頼関係がある人(私を想ってもしくは理解して報告してきてくれてることがわかる)でない限りは、そういう人なんだなと距離置きますが(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!