プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すれ違い様にマスクと帽子を深く被ってる人がいたら見ますか?綺麗そうだったら見ますか

A 回答 (8件)

見ません。

帽子にマスクでは見てもわかりませんから。
    • good
    • 0

コロナ前なら見たかもしれませんが、今時は見ませんね。


綺麗そうかどうかなんて、わからないし。
さかなクンの箱フグの帽子だったら見るかもしれないけど。
    • good
    • 0

見ない、不審者っぽいし。

    • good
    • 0

理由を理解してあげると


見られないようにしてるのに
わざわざ見ようとするのは
おかしいとは思うので
気にしないでいます
綺麗でも見ないですね
その前に綺麗かどうか見れないから
確認できないです
    • good
    • 0

怖いので距離を開けます。

    • good
    • 0

それはすれ違い様とは言わないので、質問を削除し、訂正の上再投稿をお願いします。

    • good
    • 0

今の時期ならマスクは当然・・



マスクしていない人の方が目立つだけだしね
    • good
    • 0

すれ違いざまなら振り返るの面倒臭いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前からその人が歩いてきた時です。

お礼日時:2023/05/02 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!