プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまに通りすがりの人にため息をつかれることがあるのですがなぜだと思いますか?帽子を深く被ってマスクをしててもされます。20代の女です。

A 回答 (7件)

みんな、たいへんなんですよ


と、いいつつ人と近づく時は息できるだけ吐きます、吸わないように
    • good
    • 0

被害妄想だと思います。

仮に他人のため息が聞こえたとしても自分とため息に関連性があるとは考えません。その人のプライベートで何かぎあったのだろうと思うだけですね。

軽いノイローゼだと思いますので悪化する前に休養をとった方が良いと思いますよ。今なら自然の多い場所で紅葉でも見てリラックスするも良いですね
    • good
    • 0

すごい聴力ですから、発達障害の自閉的傾向かもしれません。

呼吸ため息なんて聞こえたことないですね。通りすがりで。
    • good
    • 0

自意識過剰。

誰もあなたに注目してません。
    • good
    • 1

「通りすがり」の距離より遠くにいる人がため息ついても、わからないでしょ?通りすがりの人が瞬きしたからと言って、10m手前で瞬きしてないとは言えない。


単に、見えてる/聞こえてる距離にいるだけ。

一方で、通りすがりの人が息を止めてる場合・・・見えないところでもずっと息を止めてると死んじゃうので、何か臭ってるかもです。
    • good
    • 0

その人が生きていて呼吸をなさっているだけのことです


別に貴方に関してのことではありません
いちどなぜとその方ら聞いてみましょう
大いなる勘違いだと思います
ほとんどの人は通りすがるときは人と触れないように離れています
積極的にあなたが寄って行かれているんじゃないですか?
気持ち悪いですよその行為
だからですよ
    • good
    • 0

まず99.9999%あなたとは無関係な事でため息を付いてると思われるので気にしない事です。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!