プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

帽子を深く被ってるとジロジロ見られるのですが、なぜでしょうか?皆さんは見ますか?

A 回答 (5件)

顔がよく見えないからかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

有名人? 誰だろう? と詮索するからかな

    • good
    • 0

いかにも人目を避けている所作と見られ、


逆に人の注意を喚起するからです。
普通に被っていれば誰も見ません。
    • good
    • 0

あまりみません


凄く容姿のよさそうな人だったら、芸能人かな~と気になってみてしまう時はあります
    • good
    • 0

深くかぶると見えません。



程度次第ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!