電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電車で帽子を深深と被ってる綺麗な女性って
有名人か何かですか?

ただの芸能人風の人ですか?

A 回答 (5件)

有名な芸能人は電車には乗らないですよ!


電車で移動するのは下っ端です。
    • good
    • 1

その人を 見ても無い第三者が どう回答すれば あなたは納得するのだろー?

    • good
    • 0

ハニトラスパイ

    • good
    • 0

知り合いにも居ますが日焼け防止だそうです。

    • good
    • 0

芸能人気取りです、逆に気になってみちゃいますよね。


犬の散歩でも深めに被った帽子とサングラスをしている人をたまに見かけますが、こちらは日焼け防止です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!