プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャットGPTで回答してる人って自分で考える力ないのですか?一言チャットGPTによる回答です!と、何故書けないの?パクリ回答なのに。
教えてgoo。

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます、、
    ^_^

      補足日時:2023/05/04 13:55

A 回答 (11件中1~10件)

楽して稼ぎたいからでしょう。


ChatGPTと書くとBAを取れないと思っているのでしょう。
ただ、私も少し使いましたが、全くChatGPTが反対というわけではなく、プログラミング言語などでは人間より比較的的確な回答が出るので適材適所といった所でしょうかね。
悩み相談などの心が通わない回答にChatGPTを使うのは私はどうかと思いますね。
なので半分は反対ですが、半分は賛成です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャットGPTの回答ってだいたいわかりますからね。

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/07 20:55

ベストアンサー目的ですから


手間暇を掛けずに、知識のない馬鹿がdポイントを貰いたいってだけ
最近は専用で登録してるやついるじゃん
攻防太子2023/04/30に登録
現在のグレード C(先月のグレード F)
勿論回答履歴は非公開
ミラ-_- 2023/02/23に登録だしな
もちろん古い登録でもチャットGPTを使ってる奴がいるよね
    • good
    • 6
この回答へのお礼

仰る通りです。
サイトなめてますね

お礼日時:2023/05/04 13:56

手間暇かけずにBAをもらいたいからでは?


“チャットGPTです”なんて種を明かしたら、無能と悟られます。
したがって、そんなことは言わないでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

質問者も気付いてブロックしたらいいのです。

お礼日時:2023/05/04 13:57

つまり、そういう「型」にハマル、質問なんでしょうね。


または、使ってみたくなる、や効率よくBAを稼ぐ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、解せないです

お礼日時:2023/05/04 13:57

そういうことに専念しているのでしょう



反対になぜ、ChatGPTを使うの?って言われてもおかしくないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/04 13:58

チャットGPTだろうが人間だろうがどうでも良いことです。



匿名の無責任サイトですから、素性を明かす必要もない。

質問者が、回答をどう判断するか、だけのことです。
    • good
    • 1

ChatGPT回答を好ましく思わない人や、ChatGPT回答であると判断できない人に、「ご丁寧に回答して頂きありがとう」と誤認させてベストアンサーをもらうこと、


それだけは考えてるでしょうね。

料理レシピですらChatGPT回答をさも自分の回答のように投稿してる人がいてドン引きした。

Q&Aサイト「OKWAVE」ではAI回答繰り返せばペナルティあるみたいだけど。
例によってココの運営さんはそういうとこ放置です。
    • good
    • 5

ChatGPTで回答する人はベストアンサーがほしい人でしょうから、書かないと思いますよ。

    • good
    • 3

ChatGPTで回答するなら、書いた方がいい。

出ないと何か不味い気がする。人間の生の意見が聞きたいんだろうと思うんです。
    • good
    • 3

たぶん、質問者さんのレベルに合わせた回答をしているのだと思います。


考える力、検索する力の無い質問者さんに合わせているのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!