アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金が欲しいという人は大勢いるけど、なぜお金が欲しいの?
何のためにお金が欲しいの?
何に使いたくてお金が欲しいの?

A 回答 (11件中1~10件)

お金で交換出来るものが、世の中たくさんあるから

    • good
    • 0

お金が欲しいという人は大勢いるけど、


なぜお金が欲しいの?
 ↑
お金があれば、人間の悩みの80%は
解決するからです。



何のためにお金が欲しいの?
 ↑
お金は人間を動かすことが出来る
ツールです。
だから、人間が出来ることは
お金があれば出来ます。

大切な人だって救えます。
社会だって変えられます。

世界一高い薬と言われる「ゾルゲンスマ」
2億円。
お金があれば、救えます。



何に使いたくてお金が欲しいの?
 ↑
使わなくても、お金がある
というだけで
安心、自信が買えます。
    • good
    • 0

世の中に命以外にお金で買えないものはないなんて言います。


お金はこの世で豊かさを得るためのチケットです。
お金に執着しない生き方をされる人も多いです。
しかし、お金で助かる命も多く、お金で人も殺され、強盗や窃盗などの犯罪も毎日のようにあります。
お金がモノやサービスを得るために権利を行使できる手段でもあり、そこには魔力のようなものが存在します。
一生懸命働いて稼ぐお金もあれば、人をだまして稼ぐお金もあります。
ただ、あの世に持っていけないのも確かですよね・・。
    • good
    • 0

家のローンがすぐ返せる



投資でお金を増やせる

好きな車を買える

仕事を減らし家族や自分の時間を増やせる

不安って人は多分いくらあっても不安

一億円なんて簡単に使い切れると金持ちが言ってましたよ
    • good
    • 0

なんだかんだ言って、やっぱり不安の解消とか精神的なゆとりとかが一番だと思います。

全く同じ生活を送っていても、通帳に100万円しかないのと1億円あるのとでは、全然違います。
    • good
    • 0

自由になりたいから。

    • good
    • 0

沢山持ってるってだけで幸福感が味わえる

    • good
    • 0

好きなときに、好きなものを、食べられる。


趣味に、一定量の金額を投入できる。
    • good
    • 0

自分が役立つ証だから。

    • good
    • 0

財力は権力にも勝つから・・でしょうね・・



財力さえあれば この「教えてgoo」のネットサイトごと買え くだらない遊びサイトを無くす事も出来るしね・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!