dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場恋愛です。
2年前に告白しましたが、「そこまで好きじゃない」とフラれました。
しかしその1週間後に彼から申し込まれました。

去年は彼の予定や仲良くしてる女性とのことを詳しく聞いたら激怒され、しまいには
「やっぱり別れた方がいい。君を大事にできない。なぜなら、告白のときと気持ちが変わってなくて、そこまで好きじゃない」と言われました。

結局この喧嘩?はなかったことになり、今は仲いいです。
さらに最近「結婚のこともあるし、貯金しようね」と言われました。

私のこと好きになってくれたということですか?コロコロ変わってよくわかりません

A 回答 (6件)

他の女に気が行って振られて、アナタにターンバック。

• 0

あなたは?彼と結婚したいですか?

彼、好きって言ってくれましたか?
神の前で誓う前に、ご確認を。
    • 0

このままなら、一生、いい加減な、あやふやな、コロコロ変わる返答などに、質問者様が苦労するだけです。

それが好みなら仕方がありませんが、私なら、もっと自分が幸せになれる、別な選択肢を用意します。
    • 0

この男性は、気分屋なので振り回されますよ

一旦距離をおいて、彼氏さんの気持ちが本当に好きなのか確認してもらっては?

このまま結婚しても、「やっぱり好きじゃない」って言われちゃいますよ?
    • 0

私何止めておく。

• 0

その時々の気分でものを言ってるのでは?

今は本当にあなたのことが好き。
去年は本当にあなたのことがそこまで好きじゃなかった。
一貫性がなく、しかも「今」だけ見てるのに「今=過去」だと思ってるっぽく見えました。
    • 0