先日、プレゼントをもらいました。GUESSのアクセサリーです。とても嬉しいのですが『GUESS』って何て読むの?ゲス?読み方教えてください。

A 回答 (3件)

「ゲス」でげす。

(*^_^*)

ついでに、
guess は確信なしに勘で当てるという意味の英語の動詞です。
"Guess what!"=「当ててごらん。」

おっと、英語カテではありませんでしたね。
それにしてもなんでこういうブランドネームにしたんだろう?Guess what!
    • 2

ゲスですよ★

• 1

「ゲス」でよいです。

• 0