電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一般論として、婚活女性は全員高望みですか?
身長175以上、早慶以上、年収1000万以上じゃないとダメとか言ってる人がほとんどなのでしょうか?

もしそうなら、一体なぜそんなに図々しいのですか?
女叩きとかではなく、本当に純粋な疑問です。

A 回答 (13件中1~10件)

本当に…笑止なんですが、夢が遥かに高すぎる


のではないでしょうか。
っていうか、日本の現状・地域や環境・大きくは
世代でしょうね。⇐どんどん無造作に作られて
いる様な気がしますけれど。

どうして?なんで?なぜ?っていうような人?
ばかりがメインだと思えます。勤務先(ホテル)
にて紹介センターから婚活パーティなどを行って
いますが、本当に信じがたい世界です。
よく4Mだ!などと会話しますが、無理・無駄・
無能・無知スペシャリストさんじゃないか、と。

それが本当に都市部に集結しているんです。
同業協議会会議などで、本当に笑い話にされて
しまいますね。要は地方都市は、あまりその様な
事が無いという事なんです。

都市部には悪いウィルスでも有るんでしょうかね。
同じチャリママでも、強さが全然違いますから…。
    • good
    • 1

はい。

年齢が上がるほど女性の価値は激減するのに
「身長175以上、早慶以上、年収1000万以上」
と検索してもヒットする男たくさんいるから、まるでamazon,楽天などのショッピングのように
選び放題、注文すればうまく行く。と錯覚してしまうからです。

このような条件に当てはまる人は1%もいないかもしれませんが、会員数が5万人いれば500人ぐらいはヒットします。
だからたくさんいるから、なんとかなると錯覚するのです。
よくあるパターンで自分は若く見える、20代に間違えられる。とかいう人もいますが
実年齢が登録されているので、間違うことはありませんし、○○歳以下と男は必ず検索するのでヒットすらしません。

それと、マッチングアプリでは男が多く、結婚相談所では女余りです。
これは利用のしやすさもありますが、マッチングアプリの場合女無料が多いです。
そうしないと会員数が集まらず、男から金を取れないからです。
結婚相談所の場合は、女も有料で比較的真剣に考える人が多いからです。
年齢制限なしのパーティーなどを開催すると、男が集まりません。
そういう高齢女しかこないからです。


図々しい理由として、男女の育ち方の違いです。
女の場合は、特殊な家庭環境、問題ある環境を除いて小さい頃から「かわいいね」
「女の子だから大丈夫」
背が小さくても女はかわいいで済む。男はダメ。
成績もよほどの馬鹿は別ですが、以外と馬鹿なほうが早く結婚します。
男の無職はダメだけど、女は「家事手伝い」今は体調悪いので休職中とか誤魔化せる。
自殺率に関しても男の方が3倍多いのに、問題視されず、女の自殺や貧困は問題視する。
経済的に貧乏なので風俗勤務。とかもメディアに取り上げられることがありますが、
男はそんな仕事に就くことすら出来ません。
だから図々しくなるのです。
    • good
    • 1

そのくらいないとバブル期の様な昭和の家庭が手に入らないので嘆いているんですよ。



昔の年収600万円は今の1000万円です。
それだけ日本は厳しい状態なのです。

ですが、その現実を受け入れられない愚かな女どもが余りまくります。
    • good
    • 1

こんにちわ。



ホテル勤務者ですが、系列紹介センターなどのお話
とても「尋常」ではないですね。
そんな商談?が成立すのか、よくお考えになられた
方が思いますが、ご登録は自由ですから仕方ない。

年代・風潮・家庭環境から、都心部などでは目的婚
になってきてしまっているのでしょうね。
婚礼打ち合わせ担当などをさせていただいても、無理
が見え過ぎます。
あまりご存知ないかもしれませんが、打ち合わせ中
にトラブル取り消し・挙式日にどちらかがお越しに
ならなかったり!(皆さんお集まりで、です)披露
宴中にトラブルが有ったり!・旅行時に出発されない
など…同業他社でも都内のホテル・式場利用客そして
婚活パーティやセンター紹介カップルの方には、特に
ご注意を差し上げてます。

間違いに気づいて頂けたら、幸いなのですけれど。
    • good
    • 1

婚活してます。

たなたの言うとおりです。婚活女は異常ですよ。海外旅行、国内旅行、ゴルフ、スキューバダイビング、グルメ、美味しい物、オシャレなカフェ、。自分の意を通すことしか考えてません。先ほどまで、海外旅行大好きのバカ女とメールのやり取りしてましたが疲れたのでブロックしました。ヨーロッパに行きたい、アメリカに行きたい、オーロラもみたい、くだらねー自分の趣向ばかり言ってましたよ。お前をしあわせに出来る男の年収っていくら必要なの?と聞いてやりたかったです。自分の感情だけで、わがままを突き通そうとするのが女です。そのために男はしもべになれ!というのが女です。
    • good
    • 1

実際、需要というか供給がミスマッチの要望です。

理想は高くてもいいでしょう。アイドル追っかけのオタクと一緒。

要望のメンズにも、ハードありますからね。
    • good
    • 1

バブル時代はそうかもしれないけど、今は3低男(低姿勢・低リスク・安定収入)が人気だそうですよ。

    • good
    • 0

条件で相手を選ぶとしたら当然の帰着点ではないでしょうか?


男性だって、自分のハゲデブちびを棚に上げて「25歳以下、料理が出来て、可愛い女性」・・とか言っているんですから。
身長150年収300万円高卒が良い・・なんて言う人間はむしろヘンでしょう?婚活ってそんなものです。
    • good
    • 2

身長と学歴はともかく、年収はそこまで望んでいないのでは?


年収1000万以上の婚活中独身男性なんて、1000人に一人もいないくらいじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

☆結婚相談所では、「身長」「年収」で 選ぶ人は、現実います。


☆30才過ぎると、男女とも ”いい人” いなくなりますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています