dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生の性行為は気持ちよくないですよね?(男目線からして)

A 回答 (8件)

僕もセフレが居ますが絶対に妊娠させるような失敗をしてはいけないと肝に命じているので必ずゴムを付けます。


セフレは僕の子を妊娠したいなどと恐ろしい事を言っています。
生の方が気持ち良いですがゴムでも十分です。
    • good
    • 1

気持ち良いですよ。



カリが引っ掛かりますので。
    • good
    • 0

相手の女性が性病に感染していなければ感染しようがないですがそれでも感染を恐れますか?、それでは結婚して子供を作る事は生涯に於いて無理ですね!。

    • good
    • 0

生より気持ち良いセックスなど有り得ない!貴男はゴムを付けないと妊娠する恐怖に駆られて気持ち良くなれないのでは?一度生で膣の奥深く思い切り射精してみてください震えが来ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠の恐怖ではなく性病の恐怖です。感染率100%ですしね。

お礼日時:2023/05/04 18:55

生でしかしないよ。

ゴムは気持ちよくない。
もうPC済みなので、妊娠の心配もないしね。
    • good
    • 0

いいえ、メチャクチャ気持ち良いです。


若い頃の話。
彼女と合体する時はいつもゴムを着けてました。
ある日、生理直前日だったので、彼女が
「いいよ」
と言ってくれました。
で、生挿入。
グチャグチャ感がモロに伝わってきて興奮度MAX。
何時もより早く果ててしまいました (-_-;)
しかし、驚くなかれ、萎えないのです。
膣の肉壁が優しく包み込んでくる感じがとても良いのです。
で、抜かずに腰を振って、2回戦目を始めました。
今度は長持ちして、彼女ものたうち回って大喜び (^_^)v
生だと「ぬか2」が出来るのです。
それ以来、生理直前日は「ぬか2」を楽しむようになりました (^o^)
(当時、ピルなどは簡単に手に入りませんでした)
    • good
    • 2

あん!?


した事無いの??
    • good
    • 2

めちゃくちゃ気持ち良いよ…


めちゃめちゃ薄いゴムも気持ち良いけどさすがに生には勝てないですね。

気持ち良く無いのは妊娠のことを心配しているから心がストップかけてるのかも?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています