アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です。何回かデートしている男性がいるのですが、前回のデートでちょっと自分の中で価値観合わないなーと思う出来事があったので距離を置きたいです。
多分向こうは私をだいぶ気に入っていて次また遊ぼうとか言ってくれたんですが正直私はもういいかなーと…
デートの予定を断りつつゆっくりフェードアウトする予定なのですが問題があり、その人はLINEがすごくマメな人で、簡単に返信を返そうがそっけなくしようがLINEが来ます。
前回のデートまでは私も沢山返信を返していたので急にそっけなくするのはどうかとは思ってるのですが未読無視安定でしょうか?
中途半端に仲良くなってしまっただけにどうするか悩んでます。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

未読無視に限ります。

約束をしたがったら、また今度、お時間が会いましたら、他の言葉には、お気持ちだけ頂いておきます。
ご縁がありましたらね
とはぐらかしましょう
    • good
    • 0

気を持たすのは罪です。


ハッキリとお断りしましょう。それが優しさです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!