電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし街中などでイケメンの人を見つけたら話しかけるのってありだと思いますか?

A 回答 (7件)

本屋でミステリーの本を探していたら


女から声をかけられたことがある

ミステリーを読みたいが
どんな本から読めばいいのか
わからないけど
どんな本から読めばいいんですか?と
聞かれた

初心者むけに
おすすめを教えたら
ちゃんと買っていき
出口で
お茶でもと言われた

予定があったので
お断りをしたら
連絡先のメモをもらった

スナックで
お店の子から
連絡先と地図をもらった

スケベではないので
そのままにしていたら
どれもどこかに無くした
    • good
    • 0

ご自由に。

    • good
    • 0

それをナンパと言うのでは?

    • good
    • 1

見知らぬ人に話し掛けるのはいかがな物かと?勧誘か詐欺か、不審者か?かけられた人は怖いと思いますから私はしません。


男をナンパするほど飢えていない
    • good
    • 0

アリだよ。


初見の出会いを怖がり過ぎてると損しちゃうよ。
    • good
    • 1

あなたは突然見ず知らずの人に話しかけられたら怖くないですか?

    • good
    • 0

あり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!