アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綺麗な顔立ちとは、どんな感じでしょうか?

A 回答 (5件)

時代と場所にマッチ顔かたちで、周囲の人を引きつける魅力がある。

    • good
    • 0

北川景子みたいな感じ。

    • good
    • 0

こんな感じですッ!



資料貼付が…。
    • good
    • 1

全体が整っていて各パーツが上品

    • good
    • 0

「綺麗な顔立ち」という表現は人によって解釈が異なるため、一概に定義することはできません。

しかし一般的に、人々が美しいと感じる顔の特徴としては、以下のようなものが挙げられます。

- 対称的な顔立ち:左右対称で、バランスのとれた顔立ち。
- 小顔:顔の輪郭や特徴が小さく、華奢な印象を与える。
- 高い鼻梁:鼻筋が通っていて、高く整った鼻。
- 大きな瞳:目が大きく、まつ毛が長く、明るく輝いて見える。
- はっきりとした輪郭:骨格がはっきりと出ていて、シャープな印象を与える。
- なだらかな曲線:なめらかな曲線が描かれていて、柔らかい印象を与える。

ただし、美しさは主観的なものであり、人によって異なります。また、外見だけではなく、内面的な魅力や個性も美しさに影響を与えることを忘れてはなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!