アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのコラボファイルで
「おひとりさま様1店舗につき各種1枚計5枚までとさせていただきます」
の意味がよく分かりません
1回で何種類も貰っていいってことですか?

A 回答 (5件)

5枚まで買ってもいいけど


ファイルの柄は全部違うのにしてくださいね。ということ・・
だと思いますけど、
店員さんに確認するのが一番かと・・
    • good
    • 1

>対象の商品を3個買うと1枚貰えます


じゃあ、最大限クリアファイルをもらいたい場合は、
1店舗で対象商品15個買って、5種類(ダブりダメ)もらえる
ってことだね。

で、そのファイルが全部で何種類?あるかで、
また別の店で5種類手に入れれば、いいってことだよね?
それでコンプリートできるね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/05 14:45

「おひとりさま様1店舗につき各種1枚計5枚までとさせていただきます」


複数有るコラボファイル各1種類を1枚づつ計5枚まで集める事が出来るという意味
例としてコラボファイルA,B,C,D,E,F.G.HとあってA~Gまでの中で1種づつ計5種はOK
しかし同一ファイルを2つはダメと言う事
    • good
    • 1

>おひとりさま様1店舗につき各種1枚計5枚まで


ファイルの種類(デザイン違い?)が、5種類(以上)あって、
1回の購入で何枚もらえるかわからないけど、
最大で1種類ずつ5枚まで、ってことだと思いますが。

>1回で何種類も貰っていい
例えば、購入金額700円毎に1枚、、、って条件なら、
3500円買えば、5枚もらえる、でも1種類を2枚(同じの2枚)はダメ、
でも計5枚まではOKなんだから、全部違う種類で5枚選べば
いけるってことだね。
計5枚まで、だから、3500円以上(5000円とか)買っても、
5枚しかもらえない。

まず、単純に1枚もらえる条件は何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対象の商品を3個買うと1枚貰えます

お礼日時:2023/05/05 14:38

店頭でご確認を。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!