dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

68歳の女性明日誘ってみようと思います。
ディナーに来てくれたら、その日にセックスしようと思っています?
大丈夫でさよね。
子供じゃ無いし。

質問者からの補足コメント

  • 誰かなんかアドバイスを。

      補足日時:2023/05/05 15:18

A 回答 (2件)

誘ってみようと思いますならまだわかりますが、しようと思っていますっていうのが気になりました。

失礼で傷つけるような態度はやめて差し上げてくださいね、心配。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構女性口説くのうまいので、その日にベッドイン出来ると自信持っています。
優しくから、はしまって、逝かせまくりですわ。

お礼日時:2023/05/05 20:59

あのですね、セックスというのは当事者同士が合意の上で決めるべきものです。



赤の他人である教えてgoo回答者が決めるべき問題ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2023/05/05 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!